|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
このところ、おやつを食べないと生活できないようになってきました・・・こりゃ太るかなぁ。
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね~。凄い事です。一番行っている人で年間何回いくのかなぁ。急に行きたくなってきました。 出産祝いの表書きには「祝御出産」や「御出産御祝」、「祝御誕生」と書くみたいですね。 スロットで稼ぐと言っても毎月20万円程度でしょうか。競馬の方が良さそうです。 私たちにとって難しい事も、自分にとっては朝飯前なので“みんな分かってて当たり前”というスタンスで説明しているものが多いのです。 ほんの気持ちだけ、『え』がまじっているかも?という感じの音です。 ATSUSHIのサングラスの下の目が何故かすごく気になります・・・。 今年はどんなイルミネーションを見ることができるのか、楽しみですね。 [PR]toeic レベル ソフトボールピッチングの練習方法 ガッチャマンGR解析 PR |

