|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ。最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな。ダイエット中ですが・・
さて、月末には沖縄へ飛びます。遊び・・・ではなく仕事ですが。でもどこよりも楽しい出張になりますよね。できれば1ヵ月は居たいなぁ。 テレビでやってませんでしたか? つまり、良い台(回る台)を掴んだとしても結果がついてこない可能性が高くなります。 現在、一般人がプログラミングを学んで何らかの形で仕事に活かすというのは、非常に敷居が高い状況ということを理解しておいてください。 氷を食べるのが趣味だったりもしますが・・・。口の中が冷たいと落ち着くんですよね~。これって私だけかな? おっと、話がずれてますね。 今年はどんなイルミネーションを見ることができるのか、楽しみですね。 [PR]クーポンバンク クーポン SEO対策 トップを狙え2解析 PR |

