|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね~何か良い事明日は起こるかな?
話題になっていた食べるラー油をいまだに食べた事がありません・・・友人は食べたそうですが、意外と美味しいらしいですね。今度はゲットするよ。 競馬の予想って何を参考にしたら良いのでしょうか。やっぱり競馬新聞の印を頼りにしたら良いのかな。 パチンコの演出に一喜一憂しても仕方ないのかな。チャッカーを通った時に当落が確定しているとは言いますけど。 私たちにとって難しい事も、自分にとっては朝飯前なので“みんな分かってて当たり前”というスタンスで説明しているものが多いのです。 “日本語耳”しか持たない大人が、お手本の英語を聞くのみで、発音が急激に上達することは、ほとんど起こりません。 ATSUSHIのサングラスの下の目が何故かすごく気になります・・・。 クリスマスの語源は、ラテン語「クリストゥス・ミサ」の略で、 Christ(キリスト)+mas(礼拝)を意味しています。日本では「X\'mas」と表記されることが多いですが、英語圏の国でこの表記が見られることはほとんどないそうです。 [PR]ipod touch ゲーム 腱鞘炎 大革命 不妊治療 費用 PR |

