|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな~って考えてます。 競馬に始めて行ってきましたが、熱狂的なところで久しぶりに熱くなっちゃいました。 最近の気になる新台はいつも満席です。仕方ないから空いてる台に座ると当ったりします。 私たち一般人にとって、一番なじみ深いのがエクセルやワードなどの事務系技術ですね。 それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった~そして、今度話題のライブに行ってきます。 どこかのポスターにあった気がします。 しかし、クリスマスはイエスキリストの誕生日を祝うもの。心を込めて、クリスマス・キャロルを歌ってみるのもいいのではないでしょうか。 [PR]エルメス 腕時計 ブックメーカー投資法 メンテナンスDVD PR |

